PICKUP STAFF
ピックアップスタッフ

寺島 宏美

寺島 宏美

お客様のライフスタイルに寄り添った提案と、心地の良い時間の提供を目指しています!

[社歴] 10年目
[年齢] 29歳
[趣味] 景色の良い場所を写真におさめること

赤道店

スタイリスト

幸田 麻美

幸田 麻美

凝り固まった肩ほど私は燃えます。お任せください!!

[社歴] 3年目
[年齢] 22歳
[趣味] メイク、ゲーム、アロマ

赤道店

アシスタント

カット・シャンプー体験してきました!

カット&シャンプー体験! ITAKURA 赤道店へ

なんとなく伸ばし続けて、重くなってきた髪。
春に向けて心機一転したい!そんな思いで、ITAKURA 赤道店さんにてカット&シャンプーをしていただきました。
寺島さんと幸田さんに担当していただき、軽やかな髪型にチェンジ!その様子をお伝えします。

丁寧なカウンセリングとカットで、理想の髪型へ!

まずは髪質や普段のスタイリングについて話をしながら、仕上がりのイメージを決めていきます。
こちらの要望をふまえて、より理想の髪型に近付けるように色々な提案をしていただきました。
カット中、楽しく会話をしながらも寺島さんの瞳は常に真剣……!
カウンセリングからカットまで、とても丁寧に対応していただきました。
5センチほどカットして、すっきり軽やかになりました~!

丁寧なシャンプー&マッサージでリラックス

続いてシャンプーを担当していただいたのは幸田さん。
爽やかなシトラスの香りで、緊張していた心も癒されました。
「髪に良い成分がたっぷり入ったシャンプーなんですよ~」と教えて頂きました。
シャンプー後は肩や首のマッサージ。マッサージが得意だという幸田さんに、念入りに身体をほぐしていただきました。
ずっと受けていたい!と思ってしまうほどの気持ち良さで、とてもリラックスできました!

カット&シャンプー体験を終えて

初めて訪れる美容室では、「どうなるのだろう?」と不安や緊張を感じるのが当たり前だと思っていましたが、寺島さん・幸田さんに丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました。
また、カット後のスタイリングのコツなども教えて頂いたおかげで、毎朝のセットも楽しく出来るようになりました!

体験者 吉楽 香菜子

変化が欲しいけれど、何が似合うのか分からないし勇気がない……。
そんな理由から、なんとなく伸ばし続けてきた髪。
今までのシルエットを維持しつつ新しさも加わって、納得のいくスタイルに仕上げて頂きました!
まだまだ寒さが続きますが、まずは髪型から春にシフトチェンジ!
新しい季節を気持ち良く迎えられそうです。