natulush

Natulushとは”あなただけのデザイン”を実現出来る、唯一のアイラッシュシステムです!

”大人の女性をナチュラルに美しく”

ナチュラッシュは、近年主流となっている『まつ毛エクステ=ぱっちりお眼目』というモノではありません。
年齢と共に目元のシワ、タルミで目の形は変わってきます。とはいえ、濃いアイメイクに抵抗を感じるのも事実です。そこで、ナチュラッシュは”こうなりたい”悩みをに対して一人一人に合ったデザインを施し解決していきます。まるで自分のまつ毛の”長さ”が伸びたかの様な感じに、いつもより華やかに、大人の上品さを演出するアイテムとして最適です。


安心、安全、商材の特徴
(センシティブな部分だからこそ、施術備品もソフトなものを)


エクステンションの種類

エクステンションの種類
⇒モデレート:一般のモノとスーペリアの間の加工
⇒スーペリア:世界初の両端が細い加工
※詳しくはスタッフまで

毛質(シルク)にこだわりがあり、人間のまつ毛により近いテクスチャー、艶、軽さ、手触りにこだわり製造されています。

まつ毛を止める為に使用するテープはナチュラッシュの場合、Gel Eye patchを使用します。一枚で全てのまつ毛を止めることができ、保湿効果のあるシートなので施術中に同時に目元のケアも出来る優れものです。

エクステンションを装着時に使用するグルーは速乾性があるモノなので短時間での施術が可能です。

大人の女性、いつもなにかと忙しい。そんな中、忙しいのにいつもキレイでいられる。ナチュラッシュをすることでナチュラルアイメイクでキレイ。アイメイクを濃くせずとも素敵に輝く目元美人な大人アイラッシュ。是非一度お試しください(^^)