STAFF INTERVIEW
Natural Style / Silhouette / Reproducibility
小学生の頃、将来の夢を書く時に友達の真似をして美容師と書いたことがきっかけでした。 まわりの友達にそうだったのと取り上げられ、 そこから自然と美容師を目指すようになりました。 今では、その小さなきっかけから楽しくやりがいのある仕事に出会えてよかったと感じています。
ナチュラルなスタイルが得意です。 正面から見た印象だけでなく、 ご自分では見えにくい後ろ姿まで素敵に見えるようにこだわっています。 毎日の中で自然になじむ、美しいバランスを大切にしています。
どの角度から見ても、どの表情でも素敵に見えること。 そしてご自分でも再現しやすいスタイルであることを大切にしています。 サロン帰りだけでなく、日常の中でも扱いやすく気分が上がる髪を目指しています。
子供と過ごす時間は、私にとって特別な時間です。 たくさんの刺激をもらいながら、 時には大変だと感じることもありますが、 子供の笑顔に癒され、日々の力をもらっています。
お休みの日は、子供と公園へ出かけることが多いです。 外で一緒に思いきり遊ぶ時間は、 気持ちまで明るくなれる大切なリフレッシュ時間です。


