PICKUP STAFF
ピックアップスタッフ

諸橋 周吾

諸橋 周吾

お客様がワンアップするようなデザイン提案と得意のシャンプーマッサージでリフレッシュを提供します。男性の方はどんな癖毛でもかっこよくします!

[社歴] 5年目 [年齢] 25歳
[趣味] カメラ、ブレイクダンス、居酒屋巡り

ANAクラウンプラザホテル店

メンズスタイリスト

カット・パーマ・シャンプー体験してきました!

カット、パーマ、シャンプー体験!
ITAKURA ANAクラウンプラザホテル店へ

大学に入って心機一転新しい髪型にも挑戦してみたいと思い、
ANAクラウンプラザホテル店さんにてカット、パーマ、シャンプーをしていただきました。
毛量が多く、固めで癖が強かったので、自分に合ったヘアスタイルが分からず、長めに伸ばしていることが多かったです。
諸橋さんとはもともとダンスを通して繋がりがあり、
大学に入って心機一転新しい髪型にも挑戦してみたいと思い、カットをお願いしました。
それから毎回お願いしています。

丁寧なカウンセリングとカット!

最近の近況や、悩みなどを聞いて貰い、自分の要望も踏まえながら、色々な提案をしていただきました。
今までの自分だったらしなかった髪型も実際やってみることでどんどん視野が広がり、
次は何しようかと諸橋さんと話し合う時間がとても楽しいです!

春に向けて重たくなってきた髪をばっさり切って、刈り上げでばっちり決めて貰いました。
諸橋さんの丁寧な対応と持ち前の明るさで毎回楽しく過ごさせて貰っています。
カット中でも要望に柔軟に対応していただきました。スタイリングの仕方も教えていただいてすごく助かりました!

シャンプー、パーマの感想

諸橋さんのシャンプーは毎回気持ちよくて危うく寝そうになってしまいます!
毎回寝てても良いよ〜と優しく言ってくれます!
パーマは今回でかけて貰うのは3回目でした。
今回は強めにかけていただいて、予想以上にいい感じに!
毎回丁寧にやっていただいて感謝しています!

全工程を終えての感想

毎回ITAKURAに来て諸橋さんにカットして貰うたびに、
次はどんな髪型にしようかと、毎回楽しみにしている自分がいます。
自分のライフスタイルに合わせた髪型を親身になって提案してくれる諸橋さんのお陰で、毎日の髪のセットもとても楽しいです。
春から再び始まる大学生活も髪型からリフレッシュ!心を新たに迎えられそうです。

体験者 遠藤 史晴

春から大学2年生になります。趣味でブレイクダンスをやっています。
自分の髪は毛量が多く、固めで癖が強かったので、自分に合ったヘアスタイルが分からず、長めに伸ばしていることが多かったです。
今までのシルエットを維持しつつ新しさも加わって、納得のいくスタイルに仕上げて頂きました!
まだまだ寒さが続きますが、まずは髪型から春にシフトチェンジ!
新しい季節を気持ち良く迎えられそうです。