PICKUP STAFF
ピックアップスタッフ

幸田 愛

幸田 愛

お客様やスタッフによく「もちもちの手だね、赤ちゃんみたい」と言われます。(褒め言葉として受け取っています)是非体感してみてください(*'ω'*)笑

[社歴] 4年目 [年齢] 24歳
[趣味] クックパッドを眺める

赤道店

エステティシャン

フェイシャルエステ体験してきました!

フェイシャルエステ体験!
ITAKURA 赤道店へ

冬は肌トラブル多発シーズン。乾燥や肌荒れに悩む人も多いのでは?
そんな時は、プロの手にお任せしてみましょう!
担当していただいたのは、ツルツルお肌の幸田さん。
フェイシャルエステ体験の流れをまとめてお届けします!

丁寧なカウンセリング!

肌のコンディションに合わせたケアをご提案!まずはカウンセリングシートへの記入から。
そのあとは肌診断機で顔全体をスキャンして肌の解析を行い、皮脂、乾燥など肌の状態を細かく確認していきます。
特殊な写真で見ると、将来シミができるであろう部分もわかってビックリ。
油分や乾燥などの項目別に肌の状態をグラフ化し、私の肌のコンディションに合わせた製品を選んでくださいます。
私は肌が乾燥しているので、潤い重視のケアをすることに決定です。

癒し空間で至福のエステ体験♪

癒し空間で至福のエステ体験まずは丁寧にクレンジング。
毎日のクレンジングも、季節によって変えたほうが良いとアドバイスをいただきました。
冬場は乾燥するのでオイルよりもジェルやクリームタイプがおすすめだそう。

炭酸パックとリンパマッサージ♪

次は洗顔。毛穴汚れをスッキリとって、透明感のある肌を作ってくれます。
さらに、炭酸パックで角質ケアです。ジェルがスルッとひんやりしていて気持ちいい〜。
その後はローションで全体を潤し、エッセンスで潤いをしっかり導入、クリームをぬって保湿。10分ほどおきます。
デコルテ、首筋、背中をしっかりリンパマッサージしていただき、とっても気持ち良い。
落ち着いた灯りと音楽の相乗効果で、あまりの心地よさに思わず寝てしまいそう・・・!至福のひと時です。

全工程を終えての感想

肌が明るくなっている!終わった後はオリジナルブレンドのハーブティーをいただきます。
こちらは季節に合わせてその都度ブレンドしているそうです。キレイになれそう!そして美味しい〜。
鏡を見ると、お化粧してないのに肌が2トーンくらい明るくなっているではないですか!
そして、モチモチしっとりです。冬の乾燥+疲れで最高にコンディションの悪い状態だったお肌、無事救出していただきました♪

体験者 長谷川 恵理子

冬は激しい気温差や暖房の影響で、肌の乾燥や毛穴の開き、マスクによる肌荒れなどが気になります・・・。
そんな厳しい冬の環境と日々の激務で、そろそろ顔に疲れが出てきた今日この頃の私。
悲鳴を上げている私のお肌を救っていただきました!