PICKUP STAFF
ピックアップスタッフ

名前

JUNKO

つまりと凝りをほぐし、より深い呼吸が出来る様にお客様の頭と身体に触れさせて頂きます。
これからも私の施術が少しでもお役に立てる様勉強を重ね、奥深いものにしていきたいです。

赤道店

エステティシャン

カット・シャンプー体験してきました!

ITAKURA 赤道店でヘッドスパ体験!

新潟の長い冬による寒さと日頃の疲れによりカチカチになってしまった頭皮を癒すため、ITAKURA赤道店さんでヘッドスパを体験してきました!
担当していただいたのはJUNKOさん。とても綺麗な方です。

頭皮を触るだけで体調がわかる!

ヒーリングミュージックの流れる個室にて、ヘッドスパ体験スタート。
まずは軽いカウンセリングで、普段の頭皮の状態を確認。
JUNKOさんは頭皮を触るだけで、「頭皮のこの部分が硬いと内臓のここが悪い。」と、身体の状態をどんどん言い当てていくので驚きです。

気持ち良さについウトウト

痛いイメージがありましたが、そんなことはなくとても気持ちが良いです!
ちょっとした日常会話を挟みつつ、施術を進めていきます。居心地も気持ちも良いせいか、ついウトウト。
「眠ってもいいですよ。」と言われつつも、会話をしていたいからなんとか眠気に耐えます。
つい日頃の悩みなどを話してしまいましたが、JUNKOさんはそれを優しく受け止めてくれました。
頭皮だけでなく、会話することで精神面も癒されました。

体験まとめ!

私自身ヘッドスパが初体験でなんとなくイメージはしていたものの、実際体験してみると想像以上に気持ち良く、施術後の頭皮は自分で触ってわかるほど柔らかくなりました。
肩こりではなく頭こりといいますか、それがなくなり表情もスッキリ。
とてもリラックスでき、癒しの時間を過ごすことができました!

体験者 長谷川 亮輔

ヘッドスパは想像していたよりずっと気持ち良く、JUNKOさんと会話をすることで、
身体的・精神的にとてもリフレッシュすることができました!
疲労感が抜けない日々を送っていたため、すばらしい体験をさせていただきました!